トップチーム

2017シーズン 選手背番号、チームキャプテンのお知らせ

このたび、2017シーズンを戦います、ASハリマアルビオンの選手背番号が決定しましたのでお知らせ致します。

また、チームキャプテンは藤本まどか選手、副キャプテンは村川紗貴選手、西山衣美選手が務めることとなりましたのであわせてお知らせ致します。

 

 

2017選手一覧

2017シーズン 新加入選手のお知らせ

このたび、2017シーズンよりASハリマアルビオンに新加入する選手をお知らせ致します。

 

上嶋 瞳 (UESHIMA Hitomi

・ポジション:MF

・生年月日:1994430

・身長/体重:159cm/ 49kg

・出身地:滋賀県

・経歴:順天堂大学 ← 藤枝順心高校

・コメント:

ASハリマアルビオンでプレー出来ることを大変嬉しく思います。なでしこリーグという環境でも、多くのことを学び、人として、選手として成長し、チームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。」

 

 

安田 早希 (YASUDA Saki

・ポジション:DF

・生年月日:1994911

・身長/体重:155cm/ 52kg

・出身地:千葉県

・経歴:帝京平成大学 ← ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

・コメント:

ASハリマアルビオンに入団することができ大変嬉しく思います。自分のプレーをアピールしチームに貢献できるよう、常に全力で取り組みたいと思います。よろしくお願いします。」

 

 

山本 早織 (YAMAMOTO Saori

・ポジション:MF

・生年月日:19961123

・身長/体重:162cm/ 54kg

・出身地:三重県

・経歴:愛媛FCレディース(IPU環太平洋大学短期大学部) ← 三重高校

・コメント:

「愛媛FCレディースから移籍してきました、山本早織です。ASハリマアルビオンでプレーできることに感謝し、チームに貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。」

 

 

藤田 みあ (FUJITA Mia

・ポジション:GK

・生年月日:1998928

・身長/体重:170cm/ 65kg

・出身地:奈良県

・経歴:岡山県作陽高校 ← ディアブロッサ高田FCソフィーゾ

・コメント:

「作陽高校から新加入しました藤田みあです。正直、期待と不安でいっぱいですが、1日でも早くチームに馴染めるよう頑張りますのでよろしくお願いします。」

 

 

黒田 茉耶 (KURODA Maya

・ポジション:FW

・生年月日:1998930

・身長/体重:154cm/ 51kg

・出身地:大阪府

・経歴:常盤木学園高校 ← INAC神戸U-18

・コメント:

「常盤木学園高等学校から新加入しました黒田茉耶です。プレーで自分を表現しチームに貢献します。また、一部昇格に向けて頑張ります。よろしくお願いします。」

 

2月 チームスケジュール

チームスケジュール 2017 2

2017シーズン 新加入選手のお知らせ

このたび、2017シーズンからスペランツァ大阪高槻より虎尾直美選手がASハリマアルビオンに移籍加入することになりましたのでお知らせ致します。

 

虎尾 直美 (TORAO Naomi

・ポジション:MF

・生年月日:1986319

・身長/体重:158cm/ 54kg

・出身地:徳島県

・前所属:スペランツァ大阪高槻

 

町田 朱里選手 スペランツァ大阪高槻へ移籍のお知らせ

このたび、ASハリマアルビオンの町田朱里選手がスペランツァ大阪高槻へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

17町田400

 

町田 朱里 (MACHIDA Akari

・背番号:17

・ポジション:MF

・生年月日:1993122

・身長/体重:167cm/ 63kg

・出身地:長崎県

・コメント:

「監督をはじめとするチーム、スタッフ、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。暖かい人たちに恵まれたこの環境でサッカーや仕事ができたことがなによりも幸せでした。大好きなこのチームを離れることは辛いですが、もっと試合に出て経験を積みたいと思い決意しました。3年間でたくさんの経験をして自分自身成長することができました。ここで過ごした3年間は宝物です。次のチームでもさらに成長し、進化し続けたいと思いますので、これからも応援していただけたら幸いです。3年間本当にありがとうございました。」

 

1月 チームスケジュール

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab-2017-1

齋藤 愛選手 現役引退のお知らせ

このたび、ASハリマアルビオンの齋藤愛選手が2016シーズンをもちまして、現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

13齋藤400

 

齋藤 愛 (SAITO Manami

・背番号:13

・ポジション:FW

・生年月日:199294

・身長/体重:147cm/ 46kg

・出身地:兵庫県

・経歴:姫路日ノ本短期大学 ← 日ノ本学園高校

・コメント:

「今までたくさんの方々に応援していただき、支えていただき、今はその感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。約4年間、このチームでサッカーをすることができ、本当に幸せでした。

チームができて最初の頃はグランドもナイターもない所からスタートしました。それがたくさんの方々のご支援ご協力があって、私たちの見えないところでたくさんの方が動いてくださったおかげで、年々環境が良くなり、色んな配慮をしていただきながら、サッカーをすることができました。

私にとってこのチームはかけがえのない存在です。これからもずっとチームの健闘と活躍を祈っています。

今まで熱い応援、サポート本当にありがとうございました。」

 

13

 

杉山 貴子選手 岡山湯郷Belleへ移籍のお知らせ

このたび、ASハリマアルビオンの杉山貴子選手が岡山湯郷Belleへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

28 杉山

 

 

杉山 貴子 (SUGIYAMA Takako

・背番号:28

・ポジション:FW

・生年月日:199144

・身長/体重:158cm/ 53kg

・出身地:静岡県

・コメント:

「今こうして自分がサッカーを続けることができたのはこのチームのおかげだと思っています。そして、怪我をしてチームに迷惑かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

私を支えてくださったチームメイト、スタッフ、親、応援してくれるサポーターの方々、そして雇用先のまちづくり振興機構の方々には感謝してもしきれません。みなさんの人柄にとても救われました。本当にありがとうございました。

来シーズンは違うチームになりますが、対戦するときまでには怪我を治したいと思っています。1年間短い間でしたが本当にありがとうございました。」

 

退団選手のお知らせ

このたび、2016シーズンをもちまして、下記の3名の選手がASハリマアルビオンを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

中山 純奈 (NAKAYAMA Junna

・背番号:25

・ポジション:MF

・生年月日:1994715

・身長/体重:162cm/ 59kg

・出身地:徳島県

 

 

川井 保菜美 (KAWAI Honami

・背番号:26

・ポジション:DF

・生年月日:1995719

・身長/体重:159cm/ 59kg

・出身地:三重県

 

 

谷村 佳世 (TANIMURA Kayo

・背番号:23

・ポジション:DF

・生年月日:1996125

・身長/体重:160cm/ 55kg

・出身地:大阪府

 

 

 

2017シーズン 新加入選手のお知らせ

このたび、2017シーズンからアンジュヴィオレ広島より武田裕季選手がASハリマアルビオンに移籍加入することになりましたのでお知らせ致します。

 

武田 裕季 (TAKEDA Yuki

・ポジション:MF

・生年月日:19891012

・身長/体重:165cm/ 58kg

・出身地:広島県

・前所属:アンジュヴィオレ広島

・コメント:

「この度、アンジュヴィオレ広島から移籍してきました武田裕季です。ASハリマアルビオンでプレー出来ることを大変嬉しく思います。1日でも早くチームに慣れ、1部昇格に向けて日々努力し、チームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

 

« 前のページ 次ページへ »
MENU
×
MENU