トピックス

「地元・兵庫のサッカーチームを応援しよう!」山陽百貨店

下記のイベントにてASハリマアルビオンのオフィシャルグッズの販売を致します。

そのほか、兵庫県内のサッカーチームのブースやイベントもありますので、お気軽にご来場ください。

 

「地元・兵庫のサッカーチームを応援しよう!」

日時:215()22() 10時~19時 ※22日は16時まで

場所:姫路山陽百貨店 本館5/ギャラリー山陽

 

 

 

2017 2 15 山陽百貨店

千葉園子選手 日本女子代表(アルガルベカップ)メンバー選出のお知らせ

このたび、3月1日から8日まで「FPFアルガルベカップ2017」を戦います、なでしこジャパン(日本女子代表)メンバーに、ASハリマアルビオンから千葉園子選手が選出されましたのでお知らせ致します。

 

10 千葉

 

千葉 園子 (CHIBA Sonoko)

・ポジション:FW

・生年月日:1993年6月15日

・身長/体重:162cm/ 48kg

・出身地:大阪府

・経歴:姫路日ノ本短期大学 ← 日ノ本学園高校

・コメント:

「なでしこジャパン日本代表としてアルガルベカップに参加させて頂くことになり嬉しく思います。ただ頑張るだけでなくチームの勝利に貢献できるように全力を尽くすことと、チームに馴染みサッカーを楽しむことを忘れず一生懸命プレーしたいと思います。

いつも応援してくださるサポーターやファンの皆様、何があっても笑って背中を押してくれるスタッフやチームメイトや家族の存在を忘れず感謝の気持ちをもって遠征に行きたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

日本サッカー協会 公式HP

「アルガルベカップ2017 大会情報」

http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/algarvecup_2017/

葛馬史奈選手 U-23日本女子代表(スペイン遠征)メンバー選出のお知らせ

このたび、2月26日から3月8日までスペイン遠征を行います、U-23日本女子代表のメンバーに、ASハリマアルビオンから葛馬史奈選手が選出されましたのでお知らせ致します。

 

33 葛馬

 

葛馬 史奈 (KATSURAMA Fumina)

・ポジション:FW

・生年月日:1994年3月8日

・身長/体重:161cm/ 53kg

・出身地:広島県

・経歴:アンジュヴィオレ広島 ← 藤枝順心高校

・コメント:

「U-23日本女子代表に選ばれ嬉しく思います。

代表選手としての自覚をもって、一日一日を大切に、一つでも多くのことを学び吸収して、成長できるよう頑張りたいと思います。」

 

 

日本サッカー協会 公式HP

http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/

2017プレナスなでしこリーグ2部 試合日程決定のお知らせ

2017プレナスなでしこリーグ2部の試合日程が決まりましたのでお知らせ致します。

また、未定のところについては決まり次第、随時お知らせ致します。

 

2017NL試合日程表

 

 

2016プレナスなでしこリーグ2部】

2016プレナスなでしこリーグカップ2部】

大会概要についてはこちらをご覧ください。

 

 

2017シーズン 選手背番号、チームキャプテンのお知らせ

このたび、2017シーズンを戦います、ASハリマアルビオンの選手背番号が決定しましたのでお知らせ致します。

また、チームキャプテンは藤本まどか選手、副キャプテンは村川紗貴選手、西山衣美選手が務めることとなりましたのであわせてお知らせ致します。

 

 

2017選手一覧

2017シーズン 新加入選手のお知らせ

このたび、2017シーズンよりASハリマアルビオンに新加入する選手をお知らせ致します。

 

上嶋 瞳 (UESHIMA Hitomi

・ポジション:MF

・生年月日:1994430

・身長/体重:159cm/ 49kg

・出身地:滋賀県

・経歴:順天堂大学 ← 藤枝順心高校

・コメント:

ASハリマアルビオンでプレー出来ることを大変嬉しく思います。なでしこリーグという環境でも、多くのことを学び、人として、選手として成長し、チームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。」

 

 

安田 早希 (YASUDA Saki

・ポジション:DF

・生年月日:1994911

・身長/体重:155cm/ 52kg

・出身地:千葉県

・経歴:帝京平成大学 ← ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

・コメント:

ASハリマアルビオンに入団することができ大変嬉しく思います。自分のプレーをアピールしチームに貢献できるよう、常に全力で取り組みたいと思います。よろしくお願いします。」

 

 

山本 早織 (YAMAMOTO Saori

・ポジション:MF

・生年月日:19961123

・身長/体重:162cm/ 54kg

・出身地:三重県

・経歴:愛媛FCレディース(IPU環太平洋大学短期大学部) ← 三重高校

・コメント:

「愛媛FCレディースから移籍してきました、山本早織です。ASハリマアルビオンでプレーできることに感謝し、チームに貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。」

 

 

藤田 みあ (FUJITA Mia

・ポジション:GK

・生年月日:1998928

・身長/体重:170cm/ 65kg

・出身地:奈良県

・経歴:岡山県作陽高校 ← ディアブロッサ高田FCソフィーゾ

・コメント:

「作陽高校から新加入しました藤田みあです。正直、期待と不安でいっぱいですが、1日でも早くチームに馴染めるよう頑張りますのでよろしくお願いします。」

 

 

黒田 茉耶 (KURODA Maya

・ポジション:FW

・生年月日:1998930

・身長/体重:154cm/ 51kg

・出身地:大阪府

・経歴:常盤木学園高校 ← INAC神戸U-18

・コメント:

「常盤木学園高等学校から新加入しました黒田茉耶です。プレーで自分を表現しチームに貢献します。また、一部昇格に向けて頑張ります。よろしくお願いします。」

 

2月 チームスケジュール

チームスケジュール 2017 2

2017シーズン 公式ユニフォームについてのお知らせ

いつも、ASハリマアルビオンにご声援いただきまして誠にありがとうございます。

2017シーズンの公式ユニフォームスポンサー、ならびに新ユニフォームのデザインが決定しましたのでお知らせ致します。

 

【ユニフォームスポンサー】

胸:アース製薬株式会社 様

(http://www.earth-chem.co.jp/)

 

背中:ハリマ共和物産株式会社 様

(http://www.harimakb.co.jp/)

 

背中裾:佐和鍍金工業株式会社 様

(http://www.sawa-mekki.co.jp/)

 

左袖:美樹工業株式会社 様

(http://www.mikikogyo.co.jp/)

 

ショーツ:JAバンク兵庫 様

(http://www.jahs.or.jp/)

 

2017ハリマ ユニフォーム

2017ファンクラブ会員 募集スタート!

2017シーズンのASハリマアルビオン、ファンクラブ会員の募集がスタートしました!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://h-albion.jp/2017fanclub/

 

2017シーズンファンクラブ会員募集

ASハリマアルビオンU-15 柿川文監督 就任のお知らせ

このたび、2017シーズンからASハリマアルビオンU-15の新監督として柿川文氏が就任することが決まりましたのでお知らせ致します。

 

柿川 文 (KAKIGAWA Aya)

・生年月日:1973年9月16日

・出身地:兵庫県

・経歴

《選手歴》

1986年 – 1991年

 神戸FCレディース

1992年 – 2005年

 TASAKIペルーレFC

 

《指導歴》

2006年 – 2016年

 神戸FCレディース 監督

 

・取得資格

(公財)日本サッカー協会公認 B級ライセンス

(公財)日本サッカー協会公認 キッズリーダーインストラクター

 

・コメント:

「2017シーズンより、ASハリマアルビオンU-15の監督を務めることになりました。

1日も早くチームに慣れて、選手と共に精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。」

« 前のページ 次ページへ »
MENU
×
MENU