ブログ

愛媛キャンプ

 

8月11日より3日間、愛媛県西条市で強化キャンプを行いました!

S__19980342

初日には渋滞に巻き込まれて到着が遅れるトラブルもありましたが、気分を切り替えてトレーニングに集中!

練習会場では、横断幕で歓迎してくださいました☆

S__19931153 S__19931151

天候にも恵まれ、

来週から再開するリーグ後半戦へ向けての最終調整を

みっちりと行うことができました。

S__19980343

S__19980336 S__19980341

愛媛FCレディースとのトレーニングマッチや

地元の女子サッカー部との交流もありました。

3日間ありがとうございました!

S__19980339

 

第2回ハーベストカップ ASハリマアルビオンユース初優勝! part.3

兵庫県播磨高等学校副校長 寶谷先生から、優勝トロフィーが授与されました!
 

IMG_0491 IMG_0494
 
 

チーム一丸となって獲得した初優勝!

トロフィーの重みに驚きつつも喜ぶ、ユースたちでした。
 

IMG_0501
 

IMG_0512
 
 

この優勝を自信につなげ、アカデミーカップでも勝利を目指してがんばります☆

未来のなでしこたちの応援を、宜しくお願いいたします!
 

IMG_0053
 

アルベロ神戸・楠レディース・高知ユナイテッドSCのみなさまありがとうございました!

 

ハーベストカップ試合結果・詳細は、ASハリマアルビオンユースfacebookをご覧ください。

facebook:  ASハリマアルビオンユース

 

第2回ハーベストカップ ASハリマアルビオンユース初優勝! part.2

 

8月6日 ハーベストカップ2日目

決勝戦を迎え、初優勝をかけて必死にグラウンドを駆けぬきました!

決勝の対戦相手は、アルベロ神戸です。
 

IMG_0066 IMG_0109
 

 

1点を先制しましたが、追いつかれ激しい攻防が続きました。
 

IMG_0140 IMG_0193
 
 

両チームとも、優勝を目指し最後まで諦めずに戦い・・・

 

IMG_0453 IMG_0240
 
 

PKの末、5-4でASハリマアルビオンユースが優勝しました!
 

IMG_0484 IMG_0485
 

 

ハーベストカップ試合結果・詳細は、ASハリマアルビオンユースfacebookをご覧ください。

facebook:  ASハリマアルビオンユース

第2回ハーベストカップ ASハリマアルビオンユース初優勝! part.1

8月5日・6日

去年から始まった、兵庫県播磨高等学校主催の”ハーベストカップ”が今年も開催されました!

U-15女子サッカーチームが集まり、IHIふれあい広場にて2日間熱い試合を繰り広げました。

参加チームは、アルベロ神戸・楠レディース・高知ユナイテッドSCレディース・ASハリマアルビオンユースの4チームです。

 

IMG_0012 IMG_0013
 
 
朝から夕方まで、ひたすら試合を行う2日間の1日目。

どのチームも、決勝に進むために必死にゴールを目指しました。

ASハリマアルビオンユースは、予選では1勝1敗1分で2位となり決勝トーナメントに進出しました!

 

 

IMG_0045 IMG_0046
 
 
試合内容・結果詳細は、ASハリマアルビオンユースのFacebookをご覧ください☆

facebook: ASハリマアルビオンユース

 

 

HIMEJI DREAM FESTA 2017

8月6日

HIMEJI DREAM FESTA2017に参加いたしました!

PRステージ出演選手は、千葉・村川・山田選手です!

 

まずは、ステージ裏テントにて、じゃんけん大会賞品にサインを入れる3選手。

アルビオンレディのちびっこたちも興味津々で見ています。
 

IMG_4059
 
 

ステージでは、アルビオンレディたちのダンスと、じゃんけん大会!

暑い中、たくさんの方が参加してくれました☆
 

IMG_4122  IMG_4158
 

そして、ステージ終了後はチラシ配りです。

恥ずかしがりやな選手たちも、頑張って配っていました!
 


 

お天気もよく姫路城もより白く見え、絶好のお祭り日和でした☆

 

IMG_4170

第26回フジプレアム株式会社納涼祭

8月5日

フジプレアム納涼祭に、PRブースを出店させていただきました!

ステージでは、岸田代表によるPR!
 
85、フジプレアム納涼祭_170807_0011 85、フジプレアム納涼祭_170807_0015
 
PRブースでは、子どもたちを対象にした”キックターゲット”をしました!

シュートを決めたらお菓子をもらえるということもあり、みんな真剣☆
 
85、フジプレアム納涼祭_170807_0003
 
フジプレアムさまが設置したおおきなエアサッカーゴールでは、

お兄ちゃんたちの本気のシュートが炸裂!
 
85、フジプレアム納涼祭_170807_0004
 
一緒に盛り上がってくださったみなさま、ありがとうございました!

IHI納涼祭

7月28日

IHI納涼祭に参加いたしました。
 
IMG_0230
 
 
“素敵なお姉さん2人組”に作っていただいた、選手背番号入りの特大クッキーも登場!

ホームゲーム後半戦でも、小さいサイズを販売しますのでお楽しみに☆
 
IMG_0231
 
 
ブースでは、キックターゲット☆

元気いっぱいの子どもたちがたくさん来てくれました。
 
IMG_0232
 
 
ステージイベントでは、ラーメンとサイダーの早食い競争に参加!

なおねえ・村川選手・ちいの中で一番食べるのが早かったのはなんと・・・なおねえでした!
 
IMG_0266
 
サイダーの一気飲みはなかなか辛かったようです。

 

ステージでは他にも、選手サイン入りグッズをかけたじゃんけん大会をしました。

おとなから子どもまで、たくさんの方が参加してくれました!
 
IMG_0245 IMG_0243
 
 
選手たちも、夏祭り気分を満喫できた一日でした☆

 

姫路港ふれあいフェスティバル in しらさぎ姫路みなとドーム

7月17日

しらさぎ姫路みなとドームにて開催された「姫路港ふれあいフェスティバル」で、親子サッカー教室をおこないました!

参加選手は、山田・村川・黒田・桑原・藤本・切畑選手です。

腕には、”素敵なお姉さん2人組”が作ってくださった、アルビオンカラーのブレスレット☆

17日ホームゲームにて販売した“アルビオンユニフォーム型”のアイシングクッキーも、この2人組お姉さんたちが作ってくれました。
 
DSCN4801 DSCN4787

 
 
サッカー教室では、3箇所にわかれて練習し、そのあとにミニゲーム☆

子どももおとなも、みんなパワフルで元気いっぱいです。
 
DSCN4844 DSCN4812
 
そして、恒例のじゃんけん大会で大盛り上がり!
 
DSCN4865 DSCN4868
 
選手たちも子どもたちから元気をもらいました!
 
DSCN4891

BBQ with アメロイド日本サービス社 Part.3

じゃんけん大会の後は、キックターゲット!

子ども・おとな・選手混合4チームで、点数を競いました。

何点とれたかな?
 
IMG_0048IMG_0082
 
 
得点の高いチームから、豪華賞品をGet☆

箱を完全に被ってしまって、顔が見えない小池選手。
 
IMG_0093
 
 
そして、最後に選手サイン入りボール投げ!
 
IMG_0103
 
 
食べきれなかった食材をいただいた上、ハイタッチお見送りまでしていただきました!
 
IMG_0128IMG_0120
 
 
アメロイド日本サービス社のみなさま、本当にありがとうございました。

笑顔や笑い声のたえないイベントで、みなさまの温かさを感じました。

現在カップ戦では苦しい戦いをしておりますが、リーグ後半戦に向けて選手・スタッフ一同全力で頑張ります!

これからも応援を宜しくお願いいたします!
 
 
IMG_0115

 

 

BBQ with アメロイド日本サービス社 Part.2

お腹がいっぱいになったので、お次は交流イベント☆

まずは恒例のじゃんけん大会!子どもたちも参加してくれました。
 
IMG_0027
 
 
ステージ上でポーズをとる南・藤本・村川・葛馬選手、笑いにも全力です。
 
IMG_0038
 
 
パク&沼田選手によるリフティングデモンストレーション。

ASハリマ選手の中でもピカイチの腕前!
 
IMG_0054IMG_0068
 
 
気がつくと、サッカーボールの着ぐるみを着ていたおちゃめな岸選手☆
 
IMG_0075

« 前ページへ« 前のページ 次のページ »次ページへ »
MENU
×
MENU