新堀 華波 選手 移籍のお知らせ

12月25日

いつもASハリマアルビオンに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたび弊クラブ所属の FW新堀 華波 選手が、2022シーズンをもちまして、

スフィーダ世田谷FCへ移籍することが決まりましたのでお知らせします。

 

新堀 華波(SHINBORI Kanami)

◆背番号:9

◆ポジション:FW

◆生年月日:2000年3月10日

◆出身地:徳島県

◆身長/体重: 165cm/55kg

◆経歴:鳴門渦潮高等学校←徳島ラティーシャ

9_shinbori

◆コメント

この度スフィーダ世田谷FCに移籍することになりました。
高校を卒業してからの5年間、たくさんの方が可愛がってくれ、たくさんの尊敬できるチームメイトに出会い、サッカー選手として成長するだけでなく、1人の人としても成長することができました。高卒からずっとお世話になったクラブを離れるのにはさまざまな思いがありますが、新しい環境でチャレンジしようと決め、今回の決断になりました。優勝はできませんでしたが、最後の年にチーム初のリーグ戦3位という結果を得ることができ、このチームになにか結果を残すことができて良かったと思います。チームメイトやスタッフ、雇用先のスポンサーを始め、支えて下さったたくさんのみなさんに心から感謝しています。新天地でもっともっと活躍できるよう、ここで学んだことを活かし日々努力していきたいと思います。来季からは対戦相手になるのでゴールする事で成長を見てもらえるようにがんばります。このチームを選んで間違いなかったです。今までたくさんの応援ありがとうございました。これからもASハリマアルビオンをよろしくお願い致します。

×
MENU