退団選手のお知らせ③

12月19日

いつもASハリマアルビオンに温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度、以下の選手が今シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

髙木 惠生(TAKAKI Ema)

◆ポジション:GK

◆生年月日:1998年11月10日

◆出身地:福岡県

◆身長/体重:163cm/54kg

◆経歴:徳山大学 ← 日ノ本学園高校 ← 福岡Jアンクラスユース ← 若久サッカースポーツ少年団

1_takaki

◆コメント

スポンサーのみなさま、ファン・サポーターのみなさま、今シーズンもたくさんのご支援・ご声援をありがとうございました。
私は今シーズンをもって、ASハリマアルビオンを退団する事になりました。
この2年間苦しい時もありましたが、応援して下さった方々のおかげでここまでくる事ができ、充実した2年間になりました。
このASハリマアルビオンで経験したことを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。
これからもASハリマアルビオンの応援をお願い致します。

 

 

設楽 千夏(SHIDARA Chinatsu)

◆ポジション:DF

◆生年月日:1998年7月21日

◆出身地:福島県

◆身長/体重:169cm/63kg

◆経歴:岡山湯郷Belle ← 国士館大学 ← 福島県立富岡高等学校 ← 郡山市立明健中学校 ← FC Allez

20_shidara

◆コメント

2022シーズンもたくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。
私にとって今シーズンは、思うようにいかず葛藤する日々でした。

アルビオンのユニフォームを着て試合に出場することはできませんでしたが、サッカー選手としてより一層成長できた1年でした。
「クラブ史上初の9連勝、リーグ3位」を達成したチームの一員であったこと、本当に嬉しく思います。

アルビオンに所属していなければ見られない景色をたくさん見させていただきました。
経験豊富な先輩、お互いに励まし合い支え合った同期、背中をおしてくれる後輩、たくさんの仲間とサッカーを通して繋がれたことは偶然ではなく、必然です。
苦しい日々ではありましたが、充実した日々を送ることができたのは、スタッフ・選手、そしてASハリマアルビオンに関わる全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

雇用先の総合自動車株式会社様
約10ヶ月間お世話になりました。
どんな時でも応援して下さり、サッカーに集中できるようとても良い環境で働かせていただきました。

慣れない作業ではありましたが、毎日出勤するのが楽しみでした。
ありがとうございました。

×
MENU