9月6日(日)VS ちふれASエルフェン埼玉 観戦ブログ

09月07日

img01
 
9月6日(日)淡路アスパ五色にて、第八節となる『ちふれASエルフェン埼玉』戦が行われました。
大型台風10号が接近するなか、一時は試合開始が危ぶまれましたが、この試合にかける両チームの思いが通じたのか、風雨も収まり10分遅れての試合開始となりました。
 
img03
 
首位アルビオンと二位ちふれとの直接対決となる試合だけあり、風雨の中とても拮抗したゲームでしたが、結果は0-1で敗北。
 
img04
 
img05
 
img06
 
出場選手全員で守り、攻め、ロスタイムの最後まで力を尽くしましたが、淡路まで応援に駆けつけてくださったサポーターの皆様に勝利を届けることができず、本当に悔しい一戦となりました。
 
img07
 
また、試合後には本試合でなでしこリーグ通算100試合出場の千葉選手に、暖かいエールを送って頂きありがとうございました。
「ずっとアルビオンで戦ってきた」という言葉に、エースとしてチームを引っ張ってきた千葉選手の思いを受け取った方も多かったと思います。
 
img02
 
厳しいコンディションのなか、遠路応援に駆けつけてくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。
次回のホーム戦は9月20日(日)ウインク競技場にて、観戦可能の予定です。

×
MENU