2020シーズン新加入選手のお知らせ④

01月09日

この度、以下3名の選手が2020シーズンよりASハリマアルビオンに移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

増田 玲那(MASUDA Rena)

◆ポジション:MF

◆生年月日:1997年10月9日

◆出身地:鹿児島県

◆身長/体重:153cm/46kg

◆経歴:新潟医療福祉大学←鳳凰高校←大隅NIFS←FC志布志

増田玲那(ますだれな)

◆コメント:

「この度、ASハリマアルビオンに入団させて頂く増田玲那です。

これまでの学生時代で学んできたことを生かし、レベルの高いステージでサッカーが出来ることに感謝と喜びを持ち、

自身が成長できるよう精進していきます。 一生懸命戦いますので、よろしくお願いします。」

 

 

 

米里 ひなた(YONESATO Hinata)

◆ポジション:FW

◆生年月日:1997年12月14日

◆出身地:鹿児島県

◆身長/体重:163㎝/57kg

◆経歴:新潟医療福祉大学←鳳凰高校←朝日中学校←朝日SSC

米里ひなた(よねさとひなた)

◆コメント :

「この度、ASハリマアルビオンに加入させていただくことになりました 米里ひなたです。

私自身、大きな挑戦となりますが大好きなサッカーが出来ることに感謝し、強い覚悟を持って取り組んでいきます。

1部昇格に向けてチームに貢献できるよう結果を求めて努力していきます。応援よろしくお願いします!」

 

 

 

川野 愛華(KAWANO Manaka)

◆ポジション:FW、MF

◆生年月日:2001年8月4日

◆出身地:福岡県

◆身長/体重:162/53

◆経歴:東海大学付属福岡高等学校←ブリステルフットボールクラブ←MARS福岡←田村MARS

川野愛華(かわのまなか)

◆コメント:

「この度、ASハリマアルビオンに入団させていただくことになりました川野愛華です。

チームの一部昇格に貢献できる選手へとなれるよう、これからより成長して頑張っていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。」

×
MENU