退団選手のお知らせ

12月10日

切畑 琴乃 (KIRIHATA Kotono)

・背番号:1

・ポジション:GK

・生年月日:1992年12月14

・出身地:三重県

「今季をもちまして引退することを決めました。

ハリマに加入して6年間、苦しいことも辛いことたくさんある中がんばれたのは、皆さんの応援のおかげです。

このチームでゴールを守れて本当によかったです。ありがとうございました。」

 

桑原 茜(KUWAHARA Akane)

・背番号:15

・ポジション:FW

・生年月日:1993年6月15日

・出身地:大阪府

「今シーズンで退団することになりました。

大学を卒業してから3年間怪我が多い時期もありましたが、

負けても勝っても変わらず応援してくださりありがとうございました。

来年、今残ってるメンバーで良い成績を残してくれると思いますので、

変わらない応援を宜しくお願いいたします。」

 

佐野 早紀(SANO Saki)

・背番号:18

・ポジション:DF

・生年月日:1991年10月29日

・出身地:岐阜県

「今季をもちまして引退することを決めました。

一言に気持ちをこめて”三年間ありがとうございました。”」

 

西野 有香(NISHINO Yuka)

・背番号:20

・ポジション:MF

・生年月日:1993年4月15日

・出身地:三重県

「今シーズンで引退を決めました。先にやめた選手、今いる選手みんなが大切な仲間です。

ユースや播磨高校の選手たち、ファンのみなさま、支えてくださりありがとうございました。

今後は、選手の次の人生をサポートをできるような仕事につきたいと思っています。

アルビオンで出会ったすべての人に感謝をして、次のステップへ進みます。

本当にありがとうございました。」

 

矢次 亜佳音(YATSUGI Akane)

・背番号:22

・ポジション:FW

・生年月日:1993年1月14日

・出身地:山口県

「今季をもちまして退団することを決めました。

この三年間は長いようであっという間に過ぎました。

いつもどんなときでも暖かく声をかけてくださるサポーターの皆様。

娘のようにかわいがってくれる父兄の皆様。

たくさんの試練を一緒に乗りこえ、たくさんの笑いに変えてくれたチームメイト。

いつまでもこの居心地のいい空間に甘えているわけにはいかないと思い、決断いたしました。

今までありがとうございました。」

 

上嶋 瞳(UESHIMA Hitomi)

・背番号:23

・ポジション:MF

・生年月日:1994年4月30日

・出身地:滋賀県

「今季をもちまして退団することを決めました。

楽しいことばかりではなかったですが、どんなときも応援をしてくださったサポーターの皆様

ありがとうございました。ここで得た経験を生かして、次の場所でもがんばります。

2年間ありがとうございました。」

 

山本 早織(YAMAMOTO Saori)

・背番号:25

・ポジション:MF

・生年月日:1996年11月23日

・出身地:三重県

「2年間ありがとうございました。アルビオンではいろいろな経験をできました。

この経験を次でも生かせるようがんばります。

ありがとうございました。」

 

市川 愛雪(ICHIKAWA Manayuki)

・背番号:26

・ポジション:DF

・生年月日:1995年8月23日

・出身地:埼玉県

「今期で退団することを決めました。

シーズン途中の加入でしたが、快く受け入れてくださったチーム・サポーターの皆様には感謝でいっぱいです。

いつも温かい声をかけていただき、辛いときも苦しいときも乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。」

 

伊藤 千央(ITOU  Chihiro)

・背番号:31

・ポジション:GK

・生年月日:1995年10月18日

・出身地:兵庫県

「今期をもちまして引退させて頂くことになりました。
今季も変わらず暖かいご声援ありがとうございました。
1年間という短い期間でしたが、ハリマでプレー出来たことは、私にとってこれからの人生に置いて何にも変えることが出来ない財産です。
今後もハリマアルビオンへの変わらぬご声援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。」

 

濱川 菜央(HAMAKAWA Nao)

・背番号:33

・ポジション:MF

・生年月日:2000年5月14日

・出身地:兵庫県

「今年で退団することになりました。

今シーズンは受験勉強などでなかなか活動できませんでしたが、

昨年から2年間同じチームでプレーできたことを本当に嬉しくおもいます。

短い間でしたが、ありがとうございました。」

 

STEPHANIE Kay Spiekerman(ステファニー カイ スパイカーマン)

・背番号:36

・ポジション:DF

・生年月日:1995年11月11日

・出身地:アメリカ合衆国

「Thank you so much for welcoming me to japan!

Everyone has been very kind and supportive!

I really enjoyed this opportunity to play soccer for Harima Albion and experience Japan.

I hope I can come back in the future. Thank you!!」

 

MENU
×
MENU