9/1(土)姫路ビアフェス麦祭2018レポート by糟谷

09月06日

9月1日(土) 麦祭🍻(姫路)に参加しました。

麦祭とは、「夏」、「ビール」、「祭」という誰もが楽しめるシチュエーションで日本の誇る地ビールと、

姫路が誇る姫路城の魅力を最大限に発信し、播州の新たな観光イベントです。

姫路の美味しいフードが集まるごじゃうまグランプリも開催されました。

 

当日は雨でしたが、その中でもたくさんの人たちが麦祭に来ていました。

 

 

イベントの一つであるステージでは、アイドルたちの歌や、トークショーやダンスなど様々なパフォーマンスが行われました。

 

9.1①

 

 

ASハリマアルビオンは、このステージでじゃかじゃかじゃんけんをしました。

雨が降っているにもかかわらず、たくさんの人が参加してくれました。

チームからは、

千葉 園子選手

川原 奈央選手

安田 早希選手、が参加してくれました。

 

9.1⑤ 9.1③

 

じゃんけんに勝った人には、景品としてASハリマアルビオンのオリジナルタオルとオフィシャルイヤーグッズが渡されました。

 

 

 

イベントを盛り上げていた姫路のアイドル、KRD8の皆さんと写真を撮りました。

 

9.1②

 

 

 

なるみ堂の皆さんも会場を盛り上げてくれました。

 

9.1④

 

 

 

ステージ後に、ごじゃうまグランプリ出店グルメを購入。おいしく頂きました!

 

9.1⑥

 

 

この麦祭イベントで、ASハリマアルビオンに少しでも興味をもっていただけたらとてもうれしいです。

これからも応援よろしくお願いします。

MENU
×
MENU