7.8(日)VSバニーズ京都SC戦 観戦ブログ

07月09日

7月8日(日) ウインク陸上競技場にてなでしこリーグカップ二部、対バニーズ京都SC戦が行われました。
 
この日は『姫路市まちづくり振興機構』によるワンデーマッチで、試合前には、南都理事長によるキックオフセレモニーが行われました。
 

 
 
また、第42回 日本クラブユースサッカー選手権大会で全国大会出場を果たした『エストレラ姫路ユース』の壮行会も行われ、姫路サッカー協会の津田会長より激励を込めて花束の贈呈が行われました。Jリーグのユースチームが多勢を占めるなか、地域のクラブチームとして戦う選手たちの健闘を願います。
 
1R1A1617
 

 
 
試合は昨日までの大雨が嘘のように晴れ渡った炎天下、試合は両チーム合わせて10本のシュートを打ち合う、両者譲らない展開のまま前半終了。
 
ハーフタイムでは、アルビオン岸田代表を中心に、ジュニアユースたちが恒例のハーフタイムショーで会場を盛り上げました。
 
1R1A2093
 
 
そして、会場の熱気が高まった61分、小島選手から浮きパスを受けた上嶋選手がヘディングで待望のゴール!さらに79分には葛馬選手から浮きパスを受けた桑原選手がヘディングでゴール!後半に2点を獲得したアルビオンの勝利となりました。
 
1R1A2190
 
1R1A2396
 
1R1A2401
 
 
残りのカップ戦、そして9月からのリーグ後半戦に向けて大変価値のある試合となりました。
 
1R1A2151
 
大雨の影響によって、二時間遅れでの試合開始でしたが、1100名を超えるサポーターにお越しいただき、誠にありがとうございました。
 

MENU
×
MENU