現役引退選手のお知らせ

12月01日

 

このたび、2017シーズンをもちまして、下記の7名の選手が現役引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

藤本 まどか (FUJIMOTO Madoka

・背番号:4

・ポジション:DF

・生年月日:19841115

・身長/体重:164cm/ 55kg

・出身地:徳島県

「今シーズンをもって引退することを決めました。

サッカーを通して私はたくさんのことを学び、経験させて頂きました。私がこれまでサッカーを続けることができたのは、応援してくださるサポーターの皆さん、スポンサーの皆様、チームのみんなの支えがあったからです。

本当にありがとうございました。これからもASハリマアルビオンをよろしくお願いします。」

 

 

西山 衣美 (NISHIYAMA Emi

・背番号:2

・ポジション:DF

・生年月日:19911124

・身長/体重:170cm/ 60kg

・出身地:愛知県

「この度、ASハリマアルビオンを退団させて頂きます。それに伴い私の19年間のサッカー人生に終止符をうち引退します。

サッカーを通じてたくさんの人に出会い、沢山の経験をさせて頂きました。サッカーをしていなかったら今の自分はいないと思います。ASハリマアルビオンの創立メンバーとして在籍した5年間、正直辛いことも苦しいことも沢山ありました。ですがそれ以上に嬉しかったことも沢山ありました。そしてなにより、私はこのチームにきて素敵な仲間に出会うことができました。アルビオンの選手でよかったと思います。

サポーターのみなさん、いつもスタジアムにかけつけて応援してくださったこと本当に感謝しています。スタンドから聞こえてくる応援の声は常に励みになっていました。

19年間本当にいろんなことがありました。ここまでサッカーをやり続けることができたのは家族のサポートのおかげです。思い返すと本当に幸せなサッカー人生を送れていたんだなと思います。

最後になりましたが、今まで応援して頂き本当にありがとうございました。

これからもASハリマアルビオンをよろしくお願いします。」

 

 

南 知穂 (MINAMI Chiho

・背番号:3

・ポジション:DF

・生年月日:1991220

・身長/体重:161cm/ 52kg

・出身地:北海道

「今季をもちまして現役を引退致します。

サッカーをやってきたおかげで、たくさんの出会いや経験ができ、私の誇りになりました。生まれ変わっても絶対、またサッカーがしたいです。これからのサッカーのない人生も、私なりに楽しんでいきたいと思います。

影ながらASハリマアルビオンのことを応援しています。

ありがとうございました。」

 

 

今井 晴香 (IMAI Haruka

・背番号:6

・ポジション:MF

・生年月日:1994510

・身長/体重:153cm/ 44kg

・出身地:愛知県

「今シーズンでASハリマアルビオンを退団、引退をする事になりました。

たくさんの応援に支えられて3年間頑張ってこられました。このチームでサッカーをし、良い仲間に出会えた事は本当に幸せです。この経験を今後にいかしていきたいと思います。

3年間ありがとうございました。」

 

 

山田 真帆 (YAMADA Maho

・背番号:7

・ポジション:MF

・生年月日:1994113

・身長/体重:169cm/ 54kg

・出身地:静岡県

「ハリマアルビオンに来てから3年間、ピッチに立てる時間は少なかったですが、いつも声をかけてくださって嬉しかったです。進む道は違いますが、チームを離れてもアルビオンを応援しています。

本当にありがとうございました。」

 

 

坂崎 奏 (SAKAZAKI Kana

・背番号:15

・ポジション:DF

・生年月日:1993927

・身長/体重:162cm/ 51kg

・出身地:三重県

15年間のサッカー生活を引退することを決断しました。

これまで応援してくださり、ありがとうございました。あたたかい声援のおかげでこれまでやってくることができました。これまでの経験を活かして今後もがんばって行きたいと思います。

2年間本当にありがとうございました。」

 

 

パク ソンウン (PARK SUNG EUN

・背番号:23

・ポジション:MF

・生年月日:199013

・身長/体重:162cm/ 52kg

・出身地:韓国

「ハリマアルビオンでサッカーができたのは私の人生に最も大きな祝福です。

多くの愛をくださってありがとうございます。」

 

 

MENU
×
MENU