退団選手のお知らせ

12月01日

 

このたび、2017シーズンをもちまして、下記の5名の選手がASハリマアルビオンを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

藤澤 真凜 (FUJISAWA Marin

・背番号:14

・ポジション:DF

・生年月日:1991814

・身長/体重:162cm/ 53kg

・出身地:東京都

「今季をもちまして退団することを決めました。

岸田社長、田渕監督をはじめとするチーム関係者やスポンサーの皆様、共に闘ったチームメイト、ファン、サポーター、そして家族、アルビオンに関わるすべての方に感謝しています。

自分で決めた道を信じ、これからも常に向上心を持ち、チャレンジし続けていきます。2年間本当にありがとうございました。」

 

 

清水 あかね (SHIMIZU Akane

・背番号:18

・ポジション:MF

・生年月日:199337

・身長/体重:161cm/ 54kg

・出身地:兵庫県

2年間ありがとうございました。この度、移籍をすることに決めました。

家族をはじめ、アルビオンのサポーターの方々、職場の方々には本当にいつも応援してもらい、支えてもらいました。

次のチームはまだ決まってないですが、どこへ行ってもここからまた成長していけるように、自分らしく頑張ります。

本当にありがとうございました。」

 

 

岸 星美 (KISHI Hoshimi

・背番号:30

・ポジション:GK

・生年月日:1986422

・身長/体重:166cm/ 59kg

・出身地:鳥取県

「今シーズンをもちまして退団することを決めました。

怪我も多く、不本意な結果となりましたが、それも含めて自分自身の実力のなさだと思います。感謝の気持ちをプレーで、結果で表現する事ができず、悔しい気持ちでいっぱいです。

今後の事は何も決まっておりませんが、これからも大好きなサッカーに関わることができればと思っております。

ハリマアルビオンでプレーする事ができたことに監督、社長、スタッフ、チームメイト、スポンサーの皆様、サポーターの皆様、職場や地域の方々、医療関係の方、そしてこの歳までサッカーをすることを応援してくれた家族、関わる全ての方々に心から感謝しております。

2年間、本当にありがとうございました。

ASハリマアルビオンの益々の発展を祈っております。」

 

 

神田 奈保 (KANDA Naho

・背番号:40

・ポジション:MF

・生年月日:199983

・身長/体重:160cm/ 52kg

・出身地:兵庫県

「少しの間でしたがハリマアルビオンでプレーできた事を大変嬉しく思います。ハリマアルビオンで経験した事を忘れずにこれからも頑張って行きたいと思います。

今までありがとうございました。」

 

 

松久保 葵子 (MATSUKUBO Kiko

・背番号:41

・ポジション:DF

・生年月日:2000123

・身長/体重:162cm/ 55kg

・出身地:兵庫県

1年間という短い間でしたがハリマアルビオンでプレーすることができたことを本当に嬉しく思います。

トップチームでプレーする事の厳しさと共にチームのことをたくさんの方々が支えてくださっているのだという事も学ぶことができました。

今後は大学でプレーすることになりますがハリマアルビオンで学んだことをいかして活躍できるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。」

 

 

MENU
×
MENU