播磨光都第3サッカー場開場式典&記念試合

10月30日

10月28日
 

播磨光都第3サッカー場のオープニング式典&試合が開催され、参加いたしました。
 

20171028西播磨ふれあいフェス_171030_0028
 
 

そのあと行われた、ASハリマ vs INAC神戸の記念試合では、光都インター・プリスクールや西播磨ガールズのこどもたちがエスコートキッズをしてくれました!
 

20171028西播磨ふれあいフェス_171030_0021 IMG_0026
 
 

ハーフタイムでは、岸田代表とアルビオンレディが恒例のじゃんけん大会!

あいにくの天気ではありましたが、応援チーム関係なくじゃんけんでもおお盛り上がり☆

エスコートしてくれたちびっこたちにも、お礼のお菓子を選手たちからプレゼント!
 

IMG_0037 IMG_0034
 
 

そして、記念試合&エキシビジョンマッチ終了後には、新しく整備された『播磨光都合宿所』へ移動し宿泊しました。

最大100人がバーベキューできる場所が併設されており、たくさん食べて試合の疲れを癒しました!
 

IMG_0067 IMG_0068
 
 

きれいな部屋や美味しい食事に、岸田代表もテンションMAX☆

また、合宿所に入ってすぐの机には、光都プラザにある『アルビオンポスト』の出張版が設置!

是非、合宿所を利用した際には、ASハリマ選手へのメッセージや質問などを書いて、アルビオンポストに入れてくださいね。

選手からの返信メッセージをお届けします!
 

IMG_0077 IMG_0069
 
 

雨の中、両チームを応援しに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

皇后杯もがんばります!

MENU
×
MENU