10月7日(土)VS 愛媛FCレディース 観戦ブログ
10月11日
10月7日(土)ウィンク陸上競技場において、なでしこリーグ2部第18節
愛媛FCレディース 戦が行われました。
本年度のリーグ戦最終節となる本戦でしたが、あいにくの雨の中13:00にキックオフ。
時折雨脚が強くなるコンディションの中、愛媛FCレディースが先制ゴール。
後半は天候も持ち直し、アルビオンも必死の攻めを続けましたが、残念ながら0-3で敗戦と
なり、今期を7位で終えることとなりました。
スタンド入り口のグッズ販売コーナーでは、アルビオンアカデミーの選手がグッズ販売をサポート。
また本ゲームのエスコートキッズは、ワンデーマッチスポンサーであるアメロイド様のご家族に
努めて頂きました。
アメロイド 中里社長によるキックインセレモニーの後にキックオフ。激しい雨の中での競り合いになりました。
試合前とハーフタイムでは恒例のジャンケン大会を開催、相手チームも参加して一緒に盛り上がりました。
さて、この日はハリマアルビオンの発足当初から共に戦ってきた村川紗貴選手の引退試合でもありました。
何があっても体の続く限りがんばるという岸田代表との約束を果たし、最後の試合までチームを盛り上げてくれた村川選手。
この試合をもって引退を表明した村川選手に花束贈呈の後、最後は、愛媛FCレディースの選手も一緒になって記念撮影。
敵と味方の垣根を越えて、なでしこリーガーとしての絆をみせてくれたなでしこリーガーたちに胸が熱く
なったサポーターも多かったと思います。
サポーターの皆様、今シーズンも応援、誠にありがとうございました。