村川 紗貴選手 現役引退のお知らせ

10月04日

このたび、ASハリマアルビオンの村川紗貴選手が2017シーズンをもちまして、現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 11 村川

 

村川 紗貴 (MURAKAWA Saki

・背番号:11

・ポジション:FW

・生年月日:1990715

・身長/体重:164cm/53kg

・出身地:大阪府

・経歴:吉備国際大学 ← 大阪桐蔭高校

・コメント:

「いつも暖かいご声援ありがとうございます。

この度、18年間続けてきたサッカーを引退することに決めました。

5年間このチームにお世話になり、創立からチームに関われたこと心から嬉しく思います。

 

2年半前から立て続けに大怪我をしてしまい、もう一度ピッチに立つために長い時間リハビリをしてきて、苦しいとき、辛いときのほうが多かった2年半ですが、仲間やチームの関係者、両親、そしてたくさんのサポーターの皆様がいつも変わらず暖かい声をかけて支えてくださり、どんなに苦しくても乗り越えることができました。

その感謝の気持ちを元気な姿でピッチを駆け回り、チームに貢献することで恩返しがしたかったのですが、それは叶わず申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいです。

怪我という形で引退になってしまいましたが、18年間私が人生をかけてやってきたサッカー人生は最高でしたし、本当に幸せでした。私の財産です。

そう思わせてくれたのもサッカーを通して出逢い、私に関わってくださった全ての皆様のおかけです。

本当にありがとうございました。

 

これからも、私の大好きな

ASハリマアルビオンのご健闘とご活躍をお祈りしています。」

 

ASハリマ 村川

MENU
×
MENU