9月18日(月・祝)VS オルカ鴨川FC 観戦ブログ

09月20日

 
9月18日(月・祝)においてウィンク陸上競技場において、なでしこリーグ2部第15節
オルカ鴨川FC戦が行われました。

大型台風通過のため17日に予定されていたゲームが翌日に振り替えとなり、急な変更にも
関わらず多くのサポーターの皆様が観戦に駆けつけてくださいました。

 

01
02
 
台風一過の澄み渡る空気の中、12:00にキックオフ。共に上位を争うチーム同士ということもあり、
試合は開始直後から攻守で拮抗する展開に。0-0で前半を終えた後半開始直後、内田選手のゴール!
その後のオルカの攻勢を凌ぎきり、見事1-0で勝利を収めました!

 
 
IMG_1189
 
スタンド入り口のグッズ販売コーナーでは、アルビオン選手と女子バスケットチームの
アストライヤー選手がグッズ販売をサポートしてくれました。
 
 

IMG_1199
 
また、今ゲームのエスコートキッズは、太子FCジュニアが努めてくれました。
スタジアムの雰囲気にのまれることなく堂々した姿が印象的でした。

 
 

IMG_1179
IMG_1212
 
試合前とハーフタイムでは恒例のジャンケン大会を開催。「スタジアムに集った人みんなに
楽しい一日を!」という思いを込めて、相手チームも参加して一緒に盛り上がりました。

 

 

IMG_1230
 
ヒロインインタビューは、ファインセーブの連続でゴールを守った切畑 琴乃選手。
「あと3戦、最後まで頑張るので応援お願いします!」という言葉が力強かったです。

 

IMG_8648
 
日程変更にもかかわらず駆けつけててくださった432名のファンの皆様、誠にありがとうございました。

 

MENU
×
MENU