9月3日(日) VS コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 観戦ブログ

09月06日

 

9月3日(日) 姫路ウィンク陸上競技場においてなでしこリーグ2部第13節コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦が行われました。

 

前半20分 藤澤 真凜選手の先制ゴールが決まり、スタジアムが一気に沸き返りました!
さらに、直後の21分には内田 美鈴選手の2点目が決まり、スタジアムのボルテージも最高潮に!ハーフタイムを挟んで後半の75分には、再び内田選手の3点目が決まり王手!3-0完勝となりました!

 

 
この日は地元少年サッカーチームである『船場サッカークラブ』と『エストレラ津田サッカークラブ』の選手たちも応援に駆けつけてくれ、ピッチで戦う選手たちに大きな声援を送ってくれました。
 
 

 
ワンデーマッチスポンサー 美樹工業株式会社 岡田 尚一郎社長によるキックオフセレモニーからゲーム開幕。
 
 

 
ハーフタイムではアルビオンキッズによるダンスパフォーマンスや、恒例のジャンケン大会で敵味方チームの垣根を越えて盛り上がりました!
 
 

 
試合後「ホームで勝ちのゴールを決めることができてうれしい」と内田選手。いつも、どんな展開でも必死でボールに向かっていく執念が実ったゴールに胸が熱くなったサポーターも多かったのでは。
応援くださった932人の皆様、誠にありがとうございました。
 

 

MENU
×
MENU