IHI納涼祭

08月01日

7月28日

IHI納涼祭に参加いたしました。
 
IMG_0230
 
 
“素敵なお姉さん2人組”に作っていただいた、選手背番号入りの特大クッキーも登場!

ホームゲーム後半戦でも、小さいサイズを販売しますのでお楽しみに☆
 
IMG_0231
 
 
ブースでは、キックターゲット☆

元気いっぱいの子どもたちがたくさん来てくれました。
 
IMG_0232
 
 
ステージイベントでは、ラーメンとサイダーの早食い競争に参加!

なおねえ・村川選手・ちいの中で一番食べるのが早かったのはなんと・・・なおねえでした!
 
IMG_0266
 
サイダーの一気飲みはなかなか辛かったようです。

 

ステージでは他にも、選手サイン入りグッズをかけたじゃんけん大会をしました。

おとなから子どもまで、たくさんの方が参加してくれました!
 
IMG_0245 IMG_0243
 
 
選手たちも、夏祭り気分を満喫できた一日でした☆

 

MENU
×
MENU