BBQ with アメロイド日本サービス社 Part.3

07月03日

じゃんけん大会の後は、キックターゲット!

子ども・おとな・選手混合4チームで、点数を競いました。

何点とれたかな?
 
IMG_0048IMG_0082
 
 
得点の高いチームから、豪華賞品をGet☆

箱を完全に被ってしまって、顔が見えない小池選手。
 
IMG_0093
 
 
そして、最後に選手サイン入りボール投げ!
 
IMG_0103
 
 
食べきれなかった食材をいただいた上、ハイタッチお見送りまでしていただきました!
 
IMG_0128IMG_0120
 
 
アメロイド日本サービス社のみなさま、本当にありがとうございました。

笑顔や笑い声のたえないイベントで、みなさまの温かさを感じました。

現在カップ戦では苦しい戦いをしておりますが、リーグ後半戦に向けて選手・スタッフ一同全力で頑張ります!

これからも応援を宜しくお願いいたします!
 
 
IMG_0115

 

 

MENU
×
MENU