2017 播州のめんまつり

06月10日

6月10日

2017播州のめんまつりに、盛り上げ隊として参加しました!

参加選手は、山田・村川・桑原選手です。
 
IMG_0188

 
 

まずは、そーちゃん・めんちゃん・アルビオンレディ&みかしほ学園の皆さんと記念写真!
 
IMG_0173 IMG_0178
 
 
みかしほ学園の生徒さんたちが作った「乾めん 創作レシピ」を、選手たちが食レポ☆

おいしさを言葉で伝えることが難しかった様子・・・
 
IMG_0204 IMG_0213 IMG_0217
 
 
ちゃっかり 試食の揖保乃糸を食べる選手たち。
 
IMG_0252
 
 
そして、恒例のじゃんけん大会!
 
IMG_0241
 
 
くじ引きで、村川選手が流しそうめんキットをGET!
ほかにも、沢山の麺をいただきました。
 
IMG_0254
 
播州の麺たちを一度に堪能できた一日でした☆

ありがとうございました!

MENU
×
MENU