千葉園子選手 日本女子代表(アルガルベカップ)メンバー選出のお知らせ

02月09日

このたび、3月1日から8日まで「FPFアルガルベカップ2017」を戦います、なでしこジャパン(日本女子代表)メンバーに、ASハリマアルビオンから千葉園子選手が選出されましたのでお知らせ致します。

 

10 千葉

 

千葉 園子 (CHIBA Sonoko)

・ポジション:FW

・生年月日:1993年6月15日

・身長/体重:162cm/ 48kg

・出身地:大阪府

・経歴:姫路日ノ本短期大学 ← 日ノ本学園高校

・コメント:

「なでしこジャパン日本代表としてアルガルベカップに参加させて頂くことになり嬉しく思います。ただ頑張るだけでなくチームの勝利に貢献できるように全力を尽くすことと、チームに馴染みサッカーを楽しむことを忘れず一生懸命プレーしたいと思います。

いつも応援してくださるサポーターやファンの皆様、何があっても笑って背中を押してくれるスタッフやチームメイトや家族の存在を忘れず感謝の気持ちをもって遠征に行きたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

日本サッカー協会 公式HP

「アルガルベカップ2017 大会情報」

http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/algarvecup_2017/

MENU
×
MENU