町田 朱里選手 スペランツァ大阪高槻へ移籍のお知らせ

01月11日

このたび、ASハリマアルビオンの町田朱里選手がスペランツァ大阪高槻へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

17町田400

 

町田 朱里 (MACHIDA Akari

・背番号:17

・ポジション:MF

・生年月日:1993122

・身長/体重:167cm/ 63kg

・出身地:長崎県

・コメント:

「監督をはじめとするチーム、スタッフ、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。暖かい人たちに恵まれたこの環境でサッカーや仕事ができたことがなによりも幸せでした。大好きなこのチームを離れることは辛いですが、もっと試合に出て経験を積みたいと思い決意しました。3年間でたくさんの経験をして自分自身成長することができました。ここで過ごした3年間は宝物です。次のチームでもさらに成長し、進化し続けたいと思いますので、これからも応援していただけたら幸いです。3年間本当にありがとうございました。」

 

MENU
×
MENU