杉山 貴子選手 岡山湯郷Belleへ移籍のお知らせ

12月27日

このたび、ASハリマアルビオンの杉山貴子選手が岡山湯郷Belleへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

28 杉山

 

 

杉山 貴子 (SUGIYAMA Takako

・背番号:28

・ポジション:FW

・生年月日:199144

・身長/体重:158cm/ 53kg

・出身地:静岡県

・コメント:

「今こうして自分がサッカーを続けることができたのはこのチームのおかげだと思っています。そして、怪我をしてチームに迷惑かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

私を支えてくださったチームメイト、スタッフ、親、応援してくれるサポーターの方々、そして雇用先のまちづくり振興機構の方々には感謝してもしきれません。みなさんの人柄にとても救われました。本当にありがとうございました。

来シーズンは違うチームになりますが、対戦するときまでには怪我を治したいと思っています。1年間短い間でしたが本当にありがとうございました。」

 

MENU
×
MENU