アシュリー サイクス選手 契約満了のお知らせ

09月20日

このたび、ASハリマアルビオンのアシュリー サイクス選手はプロ選手契約満了に伴い、帰国することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、9月22日(木)に行われます、なでしこリーグ第16節 愛媛FC戦(@ウインク陸上競技場)がホーム姫路での最後の試合となります。

 

8 サイクス

 

アシュリー サイクス (Ashleigh SYKES)

・ポジション:FW

・生年月日:1991年12月15日(24歳)

・身長/体重:163cm/ 57kg

・国籍:オーストラリア

・前所属:キャンベラ・ユナイテッドFC

・今シーズンの成績

なでしこリーグ 14試合出場 7得点

なでしこリーグカップ 5試合出場

※9月20日 第14節終了時点

 

・コメント

「私はオーストラリアに戻り、再び母国のリーグでプレーすることになります。

姫路での生活は楽しく、ASハリマアルビオンではサッカー選手として素晴らしい経験をすることができました。

田渕監督をはじめチームスタッフの皆さんには日本でサッカーができる機会と環境を整えていただいたこと感謝しています。

クラブのスポンサー、サポーターの皆さんは私を快く歓迎してくださり、ご支援ご声援いただいたこと感謝しています。

チームメイトのみんなは私が日本に来た最初の日から明るく受け入れてくれて、チームに馴染めるようサポートしてくれました。

おかげで素晴らしい日々を過ごすことができました。

私たちはこれからも友人のままで、またお会いできることを願っています。

最後に、私はアルビオンファミリーの一員です。永遠にこの感謝を忘れません。

ありがとうございました。」

MENU
×
MENU