千葉園子選手 日本女子代表選出のお知らせ (スウェーデン遠征)

07月06日

このたび、7月16日から26日までスウェーデン遠征を行います、なでしこジャパン(日本女子代表)メンバーに、ASハリマアルビオンから千葉園子選手が選出されましたのでお知らせ致します。

 

10 千葉

 

千葉 園子 (CHIBA Sonoko)

・ポジション:MF

・生年月日:1993年6月15日

・身長/体重:162cm/ 48kg

・出身地:大阪府

・経歴:姫路日ノ本短期大学 ← 日ノ本学園高校

・コメント:

「先日のアメリカ遠征では、課題と反省がたくさん見つかり、思うようなプレーができず悔しい気持ちが残りました。

その課題と反省を今回のスウェーデン遠征で改善し、より良いパフォーマンスができるように頑張りたいと思います。

そして、いつもあたたかく応援し、支えてくださるサポーターの皆様、ならびに熊本地震で被災された方々に1つでも多くの笑顔をお届けできるように頑張りたいと思います。

ご声援よろしくお願いします。」

 

 

・国際親善試合

試合日時:7月21日(木) 16:00キックオフ予定(現地時間)

※日本時間 7月21日(木) 23:00

対戦相手:スウェーデン女子代表

会場:Guldfageln Arena(カルマル/スウェーデン)

TV放送:22:59 〜 25:00(BSフジにて全国生中継)

 

・練習試合

試合日時:7月24日(日) キックオフ時間調整中

対戦相手:クリスティアンスタッドDFF(スウェーデン女子リーグ)

会場:Vilans IP(クリスティアンスタッド/スウェーデン)

 

日本サッカー協会 公式HP

http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/20160721/

MENU
×
MENU