2016シーズン 新加入選手のお知らせ

02月10日

このたび、2016シーズンよりASハリマアルビオンに新加入する選手をお知らせ致します。

 

岸 星美 (KISHI Hoshimi

・ポジション:GK

・生年月日:1986422

・身長/体重:166cm/ 59kg

・出身地:鳥取県

・前所属:福岡J・アンクラス

・コメント:

「こんにちは。福岡から移籍してまいりました岸星美です。ピッチ内外でチームの勝利、1部昇格に貢献できるよう、また高校時代にお世話になったこの地に恩返しができるよう精進します!年齢的にはチームの中でベテランになりますが、向上心を大切に選手としてのキャパを広げチャレンジしていきたいと思います。よろしくお願い致します!」

 

藤澤 真凜 (FUJISAWA Marin

・ポジション:DF

・生年月日:1991814

・身長/体重:162cm/ 53kg

・出身地:東京都

・前所属:福岡J・アンクラス

・コメント:

「今季からASハリマアルビオンでプレーすることになりました藤澤真凜です。1部昇格の為、常に全力で戦います。アルビオンでプレーできることに感謝し、結果を残したいと思います!よろしくお願いします!」

 

矢次 亜佳音 (YATSUGI Akane

・ポジション:FW

・生年月日:1993114

・身長/体重:160cm/ 48kg

・出身地:山口県

・前所属:福岡J・アンクラス

・コメント:

「この度、ハリマアルビオンに入団することになりました、矢次亜佳音です。勝利のために、昇格のために、自分らしく全力でプレーし、チームに貢献できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」

 

佐野 早紀 (SANO Saki

・ポジション:DF

・生年月日:19911029

・身長/体重:163cm/ 50kg

・出身地:岐阜県

・前所属:JAPANサッカーカレッジレディース

・コメント:

「この度ASハリマアルビオンに入団することになりました佐野早紀です。チームの1部昇格、地域に貢献できるように、自分の持ち味を発揮し一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。」

 

坂崎 奏 (SAKAZAKI Kana

・ポジション:DF

・生年月日:1993927

・身長/体重:161cm/ 52kg

・出身地:三重県

・前所属:徳山大学

・コメント:

「今季より加入することになりました坂崎奏です。ASハリマアルビオンでプレーできる事を非常に嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れずに、チームの勝利の為に1つ1つのプレーを、全力でやりきりたいと思います。応援宜しくお願いします。」

 

宮本 裕加 (MIYAMOTO Yuka

・ポジション:DF

・生年月日:19931229

・身長/体重:150cm/ 44kg

・出身地:和歌山県

・前所属:大阪体育大学

・コメント:

「少しでも早くチームに馴染み、チームの勝利に貢献できるように精一杯がんばります。よろしくお願いします。」

 

桑原 茜 (KUWAHARA Akane

・ポジション:FW

・生年月日:1993615

・身長/体重:162cm/ 52kg

・出身地:大阪府

・前所属:大阪体育大学

・コメント:

「この度、ASハリマアルビオンに入団させて頂くことになりました桑原 茜です。怪我で開幕戦には間に合いませんが、私がプレーする環境を与えて下さった全ての人に感謝し、プレーで恩返しができるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 

沼田 倫子 (NUMATA Michiko

・ポジション:MF

・生年月日:1993124

・身長/体重:159cm/ 52kg

・出身地:岡山県

・前所属:武庫川女子大学

・コメント:

「このたび、ASハリマアルビオンでプレーすることになりました沼田です。このチームとともに私自身たくさんのことを吸収して成長したいと思います。またなでしこリーグ1部昇格できるようチームの為に全力を尽くします。応援よろしくお願いいたします!」

 

MENU
×
MENU